インプラントサイトを立ち上げたきっかけ

 当クリニックでは、一般的な歯科治療からインプラント治療、セラミック審美治療、マウスピース矯正など様々な治療を行っています。その中でもとくにインプラント治療は患者様にとって、未知であり、不安であり、ときには疑わしい治療であろうかと思います。近年マスコミで取り上げられることも多いですが、正しい情報もあれば意図的に不安を煽るような情報もあるかと思います。実際、治療のご相談をする中で患者様からは非常に多くのご質問をいただきます。その全てにしっかりとお答えするようにしていますが、時間の限りもありまだまだ十分とは言えないと思っています。また、ご質問の内容をすべて記憶してご帰宅することも難しいと思われます。
 わたしたちは、治療内容について納得いただき、安心してこの素晴らしい治療をお受けいただきたいと考えており、その一助としてクリニックサイトとは別にインプラントサイトを立ち上げました。クリニックのPRためのサイトではないため、コストをかけずに自分たちで作成しているため検索順位も低いのですが、有益な情報をアップしていきたいと思っていますので時々覗いていただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です